Event is FINISHED

[第8回]コーヒーウォーカー(コーヒースタンド巡り):
真夏の朝の和菓子&コーヒー編

Description
都内のコーヒースタンドやカフェを巡り、駅から店までの移動中、そして一杯のコーヒーを飲み終えるまでのつかの間の交流を楽しむ月一企画です!

第8回目はちょっと変則的。
東京大学 本郷キャンパスにある喫茶店
廚菓子くろぎ (クリヤカシクロギ)】さんを訪問します!

時間はいつもより早くて、朝の9:00です!
集合も通常の「最寄り駅」ではなく「お店の前に現地集合」でお願いします!

なにせ8月は夏真っ盛り、外は茹だるような暑さです。
いつもの時間ですと炎天下を汗だくになって歩くことは避けられません。

「今回ばかりは空調の効いた室内でいいじゃないか。」
「座ったっていいじゃないか。」
「夏ならではの涼を感じたいじゃないか!」

そんなわけで、最高の和菓子とコーヒーで、8月の猛暑の中でもホッと一息くつろげる
そんなあなたと私のためのコーヒーウォーカー、開催要領は以下の通りです!

<開催要領>
・日程 : 2017/8/13(日) 9:00-11:00
・集合場所 : 「廚菓子くろぎ」さんお店前
(最寄り駅 本郷三丁目駅から3~5分)
・参加費 : 無料(カフェ代金は各自支払い)
・参加人数 : 10名程
・当日の流れ:
- 9:00 お店の前に集合
- 入店
- 各自注文 & 簡単に自己紹介
- 和菓子とコーヒーを楽しむ
- 現地解散

※なお、お盆時期なので休業等のお店のご都合によっては予定変更の場合があります。
予めご了承ください!

<こんな人にオススメ>

・コーヒー好きな人
・カフェや喫茶店の開拓がしたい人
・ゆるいコミュニケーションを楽しみたい人
・美味しい和菓子とコーヒーのためなら朝の早起き頑張れる人
などなど

「コーヒー詳しくないし味とか語れないけど…?」

全く問題ありません!
(俺も語れません!)

「コーヒー、ブラックで飲めないんだけど…」

全く問題ありません!
(砂糖やミルク、俺も大好きです!)

コーヒー飲みつつ楽しく交流したいという気持ちがあればOKです!
ぜひ気負わず気楽にご参加ください!

----------
<コチラは過去のイベントの写真です>



Sun Aug 13, 2017
9:00 AM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
「廚菓子くろぎ」さん
Tickets
参加無料 FULL
Venue Address
東京都文京区本郷7-3-1 東京大学 本郷キャンパス 春日門 Daiwaユビキタス学術研究館 1F Japan
Organizer
読書とコーヒー好きのグループ
460 Followers